アスパラはてな

なんでも書きます ゲーム、音楽、日常

メリッサ・キンレンカ卒業式メモ

自分用にリアタイしながら打っていたので文章が粗いです。記事に問題があればすぐに削除します。

 

 

2022/05/31 23:01

10分ごとにゲストが来ます

→来ていないからと言って感謝していないわけじゃない

緊張で晩御飯が食べれなかった

最後にコラボあがります(トリガー)

→電流痛かったな〜

→たけのこおにぎりセブンイレブン超うまそうだったやつ 2つ買ってフレンがいてご飯まだ食べてなくて1個あげて収録中イブラヒムがお腹減って動けんわでアーモンドケーキあげためっちゃうまいやつ300、400円するやつ鞄に忍ばせてたら丁度いいときに。イブ「このアーモンドはリスみたいだからアーモンドなの?」変な絡み方するなbyフレン

 

23:08

ゲストー!

こっからはBGMなしで耳に焼き付けときたいかなと配慮する 僕だったらそういうふうに生きていきたい

 

1人目ましろ

「もしもし……(きえそう)」

寝起き?→そんなことないよ

温泉行ってきたねサウナ整えてきた ととのいのましろ

「メリー!……メリー!」

自己紹介 フライデーやってました(フライデーに一度もやってない)

歌ってみた→良かったね!

ましろさまさま

お前がいなきゃできなかった!(相互に)

ましろ「僕には止められなかった!!!ごめんみんな!!!

第一回目から「ほんとにいくの?ほんとにいくの?」

あのましろが週イチでコラボなんて……

→お前のためなら毎日行くよ!

メリーと一番仲良くなった(まぶだち)

→一時間無言でも気まずくならない

自分の半身が行っちまうみたいな感覚だわ

ましろ「ラジオで十分悲しんだし笑顔で送っていきたい」

星になれ!→配信ではましろが星になってるわ

メリッサ「星の数々がリスナー(見守ってくださっているという) ましろはその星の一部」

メリッサatウユニ塩湖

→ナルトOP東京喰種OP

→微生物いる魚いないザリガニいそうニモいます

◎コメント欄からピックアップして答えよう!

ましろ「もう泣かない!」

Q.tiktokで何はやってますか!(ましろが勝手に今作った!質問)

ピングーがぷ゛ーぷ゛ー!って言って……シリアスな顔になる動画

ピングーって言葉分かんなくてもみれる

Q.いちばんOmoideni残ってる配信

ちゃんロアとましろとホラゲ ソウ?デスゲームのやつ 3人で30分だけ配信やったやつ回転ノコギリのやついちばんたのしかった

ましろがずっと困ってたこと→ロアちゃんにしろメリーにしろゲーム下手すぎだろ!

メリッサ「続かなかった。だって難しいんだもん! 自分は褒めて伸びるタイプ」

 

ましろ、白金フライデーをそのまま投稿するか編集するか悩んでる

みやすくしたい!すこしでも多くの人に見てほしい「まあ任せて。お前のぶんまで頑張るよ!」「まじで頑張るわ!今年からっ…頑張る!」←メリッサ「今年から笑」

出会ったときはましろ月1回30分配信してたらいい方だった

→今月ラジオ抜きで20回やった!すげー!

安心して未来に帰っていいんだよドラエモン!

メリーがいなくても頑張れるように、なるよ!

メリーの代わりにarkやるよ!きょうりゅうめりーっていうなまえつける!

ましろアクティブなゲームやってるイメージないね。FPSとか、マイクラとか

→なにかの拍子で新しいところが見れたらいいね

「こいつ(Arkの恐竜)一番強くなっちゃった!メリー2号だぁ!」

あと1個答えておわる→やだ。こたえない!やだ。ヤ゛ダ゛アア!!!

いやでも、いくんだよ→いかないで

空に浮かんでるましろはマフラーを着けていない

→「かえして」返さないっす…ママに編んでもらってください「……ンマ゛マ゛ア゛アアアアア!!!」

Q.お互い伝えておきたいこと

ましろ……全部忘れちゃった 最後だよ!

メリッサ……すげーこと考えてたけど緊張とこれで最後なんだっていうので忘れちゃった。僕が居なくなったあとでちゃんとご飯食べてよく寝て人間に絡みに行くようになればいいんじゃない?

メリッサは裏で話すライバーに「人数足りなかったらましろのこと誘ってやってくんない?」って言って回ってた

ましろ「保護者じゃんw」

→かざちゃん「コラボに呼びたいんだけど誘ったら迷惑かなあ」メリッサ「自分で声かけられないだけだから!誘ったらすっごい喜ぶからさそってあげて!」

ましろ「最後にすごいプレゼント残してくれた!歌ってみたあげたけど、6人コラボは初めてのことだったしでっかいプレゼントだった」

ましろ「メリーになにかあげられたのかなあ」→友情

→ぁぁあぁ!なにもおもいのこすことねえよ!

メリッサ「行くわ。」→……ああ

メリッサ「体に気をつけてな」

メリッサ「じゃあな」

ましろ「かぜひくなよ」

メリッサ「おまえもな」

ましろ「ああ!」

メリッサ「いってくるわ」

ましろ「いってこい!」

メリッサ「じゃ!!」ましろ「じゃあな!!!」

 

23:30 いや〜、おちゃのも

もう30分だって!ほえ〜

はやいね

 

いくぜ!

メイフ!!!!とうじょう!!!!!

イブ「おめぇやめんのかにじさんじ〜!」 フレン「やめんの〜!?」

メリー;;泣いてしまう

フレン「つられる!つられる!」イブ「しぬんかよww」

イブ「ましろさん死にそうだったのに俺ら普通に笑顔やん レイヤーメリッサより前だし」

めり「ありがとうございます……」

フレン「行くんかメリー…… やだよおお」

さっき2人で「実感沸かんよなあ」と話してた

めり「鼻かみたい……」→イブ「はなかんでるやん……」

フレンイブは2人共体調を崩してたけど配信に向けて調整していた

イブ「え、どういう気持ちなん?笑」→卒業する側って経験値としてはメリッサだけやん

鼻水かんでいい?2人にだけ聞かせる

→聞いてフレン「やったあ」

きもち……賛否両論 イブ「steamのレビューやん」フレン「絶対卒業配信で言う言葉じゃねーやんww」

前向きありつつ寂しさもある

リトルメリッサ

「・休止でもよかったんじゃない?50%

・なあなあにしてずっと待たせて成長しないのどうなの!

・卒業して、新しいところを見てやってくのもいいんじゃない?

・でもそれができたのって……;;」 フレン「ゆっくりでいいよ」

卒業を決心できるぐらい たびにでても大丈夫なのかも 自尊心を育ててくれた人がいたからできた いい旅立ち

「一人で旅できない」だったら一生卒業むり

みんな「めりっさならできる!」と言ってくれたからできた卒業だから

悪い人ばかりだったら「こんなとこ!ッチ やめてやる!」って粘らずやめれたけどいい人ばっかなんだもん!それがぼくを苦しめる。いい人ばっかだから成長できた

2人が同期じゃなかったらここまで成長できてない→イブ「そんなことゆー↑なよ! お前が頑張ったんだ」

おれらは表でも裏でも距離近いし仲いいと思ってる イブ「俺ら仲いいよなあぁ!?」

鼻かむ音はメイフに聞かせる(爆発音byフレン)

いろいろあった

→みんなコーヴァスに住んでた頃は長時間配信とか多くが見てる場で話すことはなかった

→インターネットに慣れてないからこそ素直に受け取れない誹謗中傷→そればっかし受け止めちゃう→お気持ちツイートとかしちゃう→同期のこと言ってるのも気にしちゃう

・「僕はゲームも上手くないし……」→2人いいところを褒めてくれてた イブ「そうですかねぇ〜」

そういうところを2人は、悩んだときに言ってくれてた

見てる人たちはそんな僕が好きなのでございます!

2人が同期で良かった イブ「しぬんか……ぴえんだぁ」

鼻水止まんない イブ「いやぁ〜感極まるねえ〜笑」

寂しいふたり

イブ「2人は結構前に引退は知った→いなくなるんかー……さみしくなるんだろうなー→まあ死ぬわけじゃねえし→今日…ガチでいなくなるっぽいな」

フレン「メイフもう配信しないんか……」イブ「もう表に立つことはないっていう実感がない」

それほど偉大だったってわけぇ!?

→イブ「バランサーだったねメリーは 重要なポジションだった これが」 メリッサ「おれが?」 イブ「これが」

終わりたくない;;やだ;;

フレン「3時間やるんか?」

イブ「無限にオーバーしようぜ3時間やろうよ」

イブ「一生鼻水出てる」

 

イブ「いいユニットっていうか同期だったんじゃない?」

メリッサ「周りになにか言われても僕の中では一生良い同期だったよ」

フレン「だったっていうかこれからも良い同期だよ」

表では無理だけど普通に遊べるしな。

ビデオ通話で来るよ!僕は海を渡りワンピース手に入れに行くから

→グランドライン超えるってこと!?

インターネット繋がらないから、誰か海に電柱立てといて

 

◎メイフで一番思い出に残ってるエピソード(リスナーの代わりに聞いた)

フレン……ark。メリー無しだとあんなにできてなかった 1ヶ月経たないぐらいの頃 フレン「イブ言葉がキツくてめっちゃ怖かった その時メリーが支えてくれた 3人が仲良くなるきっかけにもなったかな」

イブラヒムがね、尖ってたね。(byメリッサ)イブ「そんなことある?」

→今モヤッとボール、昔モーニングスター

→イブラヒムって親切なんだけど人を駄目にする親切

例:これの作り方教えて!→「俺が作ったほうが早いから俺が作る」

メリッサ「だからarkで一人暮らししたんだよ!」

フレン「めっちゃ丸くなった」

→メリッサ「初心者と絡むことが多くなったからだと思うけど丸くなった」

イブ「そんな不親切だった?」

フレン「めちゃくちゃ成長してる」

メリッサ「なんでこうするのかという伝え方説明がわかりやすくなった」

→例:作り方教えて!→「俺が作っ(てる間に2人が材料集めて)たほうが早いから俺が作る」

イブラヒム「俺ー…じゃあちょっと…卒業します!成長しきったから 同期のために犠牲になる」

イブは優しくなった

メイフってちょっとずつ成長していったよね

最初は月一やりたいねだった→それぞれの場で成長して自然と独り立ちしていった

メリッサ「配信は手探りだったから、同期みたいにやらなきゃ・頑張らなきゃ→この2年ちょいでリスナーのおかげで同期のおかげで メリッサ、それでいいんだよと応援して下さった方々ライバー方々のおかげで、僕なりの良さ気づいて、別々にのびのびと伸びていけた。」

イブ「集まるための同期って感じじゃないメイフは。スタート地点が同じだった。集まってるところから成長していく感じ 同期で一緒にやりたいからというより、それぞれ成長するためにまずはメイフで支え合おう」

 

フレン「コラボ無くても他の人のしてることは把握してた」

イブのチャンネル登録者→メイフ+エビオ

 

今日はバランサーとかいってもろたけど、

フレン。「はい」……ありがとなぁ。(漫画で言うと白背景)

フレンの努力を知ってるぞ神だから。

フレン、ありがとなぁ。

イブ「フレンは表面上しかわからないけど、メイフでの活動で色々用意してくれる」

メリッサ「フレンなんだかんだ僕達の事考えてくれてること、……知ってるぜ〜!微泣 はにゃ……はにゃ……」

LINE メリッサ『イブ返事してないけど僕から言おうか?』→フレン『もう、ゆった。』

イブ「怒ってたのかあ!」

イブファイル名「遅れてすいません」

フレン「メイフは全員マイペースだからいいよね」

メリッサ「なんだかんだメイフのとなりにいて……フレンは一歩前に出てちゃんとふりかえってくれるよね」

イブ「フレンは今となってはメジャーリーガーですからね」→フレン「打つ方かあ……」

テレビの音楽番組のCMかエンディングで見たことあるぞ深夜のやつに

イブ「おいもう6月じゃねえかよ〜」

→運営に許された6月だから本当はまだ5月32日

→じゃあ気にせずで。

→フレン「じゃあ3時間やろう」イブ「朝になっちまうよ。」

コメント欄読むかあ

 

メリー「メイフで雑談だけはそんな無くない?」

RAFT、ガチで家帰ったら

お絵かきの森やればよかったな 2回やったけど、からこそみたいな

 

vsトリガーの話

初回ゲスト嬉しかった

メリッサに貰ったアーモンドケーキ……あれうまいぞ(byイブラヒム) 中身アーモンドクリーム

フレンにはおにぎり メリ「ドヤァ」

収録楽しかった。時間かかったから1日一緒にいた→帰りにギリ日付変わった

イブ「最後にああいう機会をもらえて感謝」

メリッサ「ガチで感謝〜(イナイレ)」

びりびりの後にイブのスロットが1時間あったじゃん イブ「だいじょうぶかなあ?と思って」

→びりびりの後のスロットだから疲れ果てててメリッサは地べた座ってた

イブ「スロットで怖かったのが『何も起きない』」

→あれは凄いものを用意してくれたな

フレン……剣術でボコボコにしてしまった

イブへの電撃の出力がマックスだったにも関わらずメリッサが点取れなかった

楽しかった

はえ〜〜

いい一日でした

そういうのあって5月あっという間だった

3人ともやることいっぱいあった

 

なんか伝え忘れたことない?

イブ「あ、もう終わる感じ?」

僕の卒業配信のせいで気を遣った他ライバーさんの配信が始まってないっていうのを聞いて……

全体チャットで言います!(他ライバーさん気にせず配信してください!)

イブ「卒業配信にしては遅いしな時間」

 

メリッサが打ってる間に、印象に残ってるメイフ配信の話

イブ……そんな言うて一杯やってないよね

お絵かきの森 恥ずかしいセリフ相まっていまもネタにされるんだけど、最初のコラボだしあれで結構3人の雰囲気が伝わったと思う(雑談多めだし)あれが大事な最初のコラボ配信だったんだな〜と 積み重ねです全ては。

その後ark長時間とか雑談だけとか

お絵かきの森が最初のコラボで良かったんじゃないかなと思います。

 

かいた! 

イブ「配信被せたいと思います。」

メリッサ「ごめんな、お前の推しがクソほど優しいせいだぜ?誇りに思いな!?めっちゃいい人じゃない!?まじ一生愛せよ!?」

イブ「どうしたんだい!?」

メリッサ「ありがとう そんな人を推してくれて」

 

 

メリッサ……メリッサ3Dお披露目

イブ「動画消えちゃうのやだ 俺無断転載しようかなと思ってるんだよね」

フレン「wwwwwwww」

メリッサ「じゃあ動画ダウンロードしてあげるね」

フレン「この時点で無断じゃなくなってる」

今のうちに見ておけbyイブ

2人「呼んでくれてありがとう」

2人がやってないことやろうと思った→スクショタイムやってなかった

ライバーとしてできることをやろう→そしたら配慮よね〜 えらいっしょ ほんとよ!ありがとう。

メイフの3Dはイベント含め3回とか?

メイフは3D早かったね うれしかった

フレン「楽しかったな〜」

 

ほんとにみんなに会いたかった!(コロナ禍で来られなくなったから)

売り子する予定だったメリー 皆に本売る予定だった漫画描いたからさ(リレー4コマ)

フレン「ご時世がな〜、今は」

にじフェス イブ「」女性5人の中に俺っていう…とんでもない場だったんだよ。

その中のバランサーメリッサ 最強の存在

性別がないからグラデーションになった

うれしかったな〜

美味しいものいっぱい食べた(弁当)

スープのんだ?→あったっけ→乾き物(インスタント)→せんべいとりあわんかった?→夜見がパチパチあめ配ってた

イブラヒム早起き

 

 

ホテル……フレンの部屋が異常に広かった

メリッサの部屋が異常に狭かった→たまたまよ!それは

イブ普通 社長の部屋めっちゃ広かった

→公務員は……そういうコト!?

 

なくなっちまうのかよ〜こういう思い出もう作れないの?

そうだよ どういうことかわかる?

→新メンバー

メリッサ「エクスアルビオとか入れよう メクスアルビオに改名しないかなあ」

メリッサ・キンレンカver.2

メイフのメはお前にしかできねえ

フレン「イブはやさしいし 気が利くし いい意味で公平 メリーは話聞いてくれるし友達っていう感じ 服の話したり相談したり

いい同期だよなって思って悲しくなっちゃった

 

イブ「寂しくなっちゃう」

フレン「普通に話してて急に来たわ 無くなるんかと思って」

配信終わったあと泣かないでね

フレン「笑顔で送り出そうって決心決めてた

イブ『あれおかしいな泣かないって決めてたのに(ポロッ)』

6/1 0:27

このまま話ししててもいいんだけど、ずっと寂しくなるね

メリッサ「フレンイブ独り占めしてて悲しむ人間が出てくるかも…→でないです

今夜は無礼講

 

イブ「お前やめんのお?」メリー「え、そうだよー!」

この時間で決心ついてきた 超落ち着いた

いい夢見れそう、いい夢だったかも

イブ「旅先でいいことある」

メリー「イブにもフレンにも、宝くじあたったりスロット当たったり」

イブ「いい事と巡り会えると思って引き止めはしなかった 希望を見ています」

メイフのメはいろんなことを見る目ですからね?

イブ「俺らの代わりに世界を見てこい」

 

言い残したことない?

イブ「ガチで終わる感じね?」

イブ「いっこあるわ 渡すもんがあるから)

メリッサ「プレステ5!?」

イブ「終わったあとにー、視聴者と一緒に見てみて 大したものだ。ほんとに最後に渡すものだな。PS5とかじゃないです。」

メリッサ「そんなぁー」

URL送るから。みんなでみてほしいな。

 

僕が泣いて台無しになるかも……→台無しにはなんないです。

台無しにならないらしおからみんなおこんないでねー。

怒んないよ誰もw

なんで今日お前に怒んだよ

 

嫌だなって。思っちゃう。

思っちゃうねえ

イブ「電話マークに❌って書いてあるから……押したら終わりっすね。

……

……

え〜?(メリー)

 

……

まあげんきでなー!いってこい!

いってきます!

いってらっしゃい、ほんとありがとう今まで

 

;;

 

じゃね〜〜ん

いってらっしゃーい!

ありがとう2年間、ほんとに大好きです

いってきます。

いってらっしゃい。

 

 

 

うぇ〜n僕も消えた……笑 僕も消えたあー!

 

トイレいってきまーす!!待ってて? BGMかけとくね?

0:34

 

コメント「メイフありがとう!」「メリッサのかわりはいない」

 

ただいま

何か送られてきた ちょとダウンロードします

これなんだ?

……

……

……

……

ぬぁー

 

ウィンドウキャプチャ…

♪メシはうまく作れ〜 てててててれて〜

♪できるかぎりで〜 かまわないから〜

♪てててて〜くれるな〜(関白宣言)

 

(メリッサのアニメ)

えっデカっ

 

えぇー!

 

一緒にみよ 一緒にみようぜちょっとユーチューブくんがブチギレたわ。

みんなのコメントみれんくなった

 

えー僕だー

 

(メリッサのアニメが再生される)

 

;;

(涙で過呼吸になり、たまにえずく)

 

 

鼻水をかむメリー

 

ぬぁーー!

この配信も佳境ということで

 

3人のゲストがね?卒業式に来てくれました。

みんなが来てくれました。

ありがとう

どうですか。どうですかというか。

ありがとう、本当に。

そしてなんか みんなに伝えたいこと、約束したいことなどなどありますゆえ、読んでいこうと思います

 

◎みんなに伝えたいこと、約束したいこと

愛してくれたファンの皆さん

僕に似た人が現れても、「似てるから好き!」じゃなくてその人自身の個性を愛して応援して

イブラヒムとフレンも、同期だから好き!ではなく建築が好きとか笑顔が好きとか 一人ひとりの個性を愛してください

さすがに見た目も名前も一緒で「アウトなんじゃないの?」となったときは、攻撃せずににじさんじのHPから問い合わせて 運営がなんとかしてくれる

良かれと思って誹謗中傷すると逆にみんなが法的措置を取られてしまうから

にじさんじのHPに行ったろー!ってしてください

 

そしてぜひ、あの……

 

;;

えーごめん! ぬあぁ〜〜!

 

【ここからほぼ原文ママ

 

なにか、その楽しい事とかね、嬉しい事があればね、僕のようにね、口を大きく笑ってください。本当に。

また悲しい事とかね、辛いことがあれば、あの、人前で泣かなくてもいいから、トイレとかね、お布団の中とか、お風呂の中でもいいのでたっぷり泣いてください。沢山沢山泣いてください。

あの、自分とのコミュニケーションをすごい大事にしてください。

でなんか、自分にね、ハンカチを添えたり、なんかあったかい飲み物をね、入れれるようなね、自分にとって、すっごい魅力的なあなたでいてください。

鼻かみたい。鼻かみたいから鼻かむね。だから僕もティッシュを使って自分にティッシュを使ういい人間として、自分にとっていい人間として生きていくんだよね。

はいそして、そしてなんですけど……まだ言いたいことがあって。あの……これからね、僕と、みんなは、沢山、変わっていきます。なんか、もう本当に変わってくのよ。びっくりするぐらい変わるのよ。笑 それはなんかあの、自分でも気付かない内に変わっていくことが沢山、沢山あります。でもなんか、でもなんか自分が変わってることには気付かないのに、周りが変わっていくことはすっごい目に入るしすっごい敏感にね、なっちゃうんだけど、でも、あの、焦んないでください本当に。ご長寿の!僕が言うんですからね?ほんと大丈夫。本当に、ゆっくりゆっくり、色んなものを咀嚼してね、いっぱい変わっていこう。変わることが悪い事じゃないって僕はすごい思ってるので、沢山沢山、変わっていきましょう。

まあ本当に、新しい本とか会話とかでね、新しい知識を得て沢山変わって、でみんなに出会ってね、でみんなも多分僕と出会って、「僕を知らない人生」じゃなくなったと思うんですね。だからみんなはもうその時点で変わってて。僕を知った時点でね。そう。で、その中でさ、悲しい事とかあってもすごい悪い事ばかりじゃなかったからさ。だからそういう経験をね、みんなと出来てすごいすごい嬉しかったです。なんか、こういうのってすごい、多分人生の中ですごい大事な事で。それをみんなと、こういう配信という場を持ってね、共有できてすごいすごい嬉しかったです。ありがとうございます。

そしてなんか、みんなに伝えたい事がもう1つまだまだあって…… まだまだあって。ずっとコメントはしてないけど見守ってくれてた人。すっごいその、ただ見守ってくれてるっていう事がね、なんかどれほど僕を……なんか呼吸?を許してくれていたのか分からない程、分からない程で、本当にありがとうございました。

そしてコメントして、応援して、そして熱いハートを僕にくださった人々! 笑 実は大勢の前に立つのってすっごい怖くて……すっごい……何て言ったらいいの、みんなもその、壇上に立つとさ、緊張して震えちゃうとかさ、そういうのがあると思うんだけど。どれほどここに立つ勇気を……本当に、活動の手すりになってくれていたのか、って思います。本当にありがとうございました。

そしてね。あの、誹謗中傷とは違いますけど、時には厳しく、ツンデレみたいな感じでね、なんだかんだ僕が好きでいてくれて……いてくれた人。あの、人前に立つという事の重さとかね、軽率な発言に対して沢山考える場面を僕に下さりました。本当にありがとうございました。

 

ぬぁ〜……はは笑

このようにね、上手いこと整ったアメとムチによってね、「にじさんじ所属のメリッサ・キンレンカ」はこの2年半程、かっこよくかわいく居続けることが出来ました。ありがとうございます!

で、僕の目標は、なんか「誰かに何かを残すこと」だったんだけどね。不老で性別が無いご長寿ライバーだからこそ、配信ならではの小さな種を僕のファンの心に、気付かない内に残すことが出来たんじゃないかなと思っております。はい。

歌でも残せることはあったと思うんですけど、歌以外のVTuberならではの文化心の残り方が僕の配信雑談配信とかでねできたんじゃないかなって、本当に本当に、悔いのない活動をさせていただきました。ありがとうございます。すごいなんか、センシティブだったりマイノリティのことについてばっかり取り上げてね、もう、「メリッサ、炎上すんじゃね?」って沢山沢山言われてきたけど、最後まで沢山みんながね、僕のことを守ってくれたり、「悪意のある切り抜きはやめてね」って言ってたからか、そういう悪意に、気付かないようにねすごいすごい大切にしていただきました。そしてなんだかんだ一番にじさんじ内で手紙を貰ってたと思います。笑

 

中略

 

そしてね、なんかすごい沢山後悔とね、笑顔と涙を本当に貰いました。なんでちょっと、ブラックみたいな事言うんですけど、みんな沢山後悔してください。笑 「え〜何後悔って〜!」と思うかもしれないんですけど、とても良い後悔をしてください。本当に。とても良い後悔をね、ここでめっちゃさせていただきました。笑 とても良い後悔してください。

っていうのは、後悔は自分の方向の末にあってさ、何してもきっと後悔するんですよね。例えば、「あの時あんなに強く言わなきゃよかった」とか「伝え方間違った」とか「こういう風に言ったら良かったのに僕も大人気無かったなあ」っていう風な後悔してください。良い後悔してください。僕はもうね、超後悔しまくって、「えーあの時雑談であんな言葉遣いしなきゃよかった」とか「あーあの時のゲームこうすれば良かった」っていう後悔のもとでここまで成長できて、で、みんながこの後悔ありきで僕のことを受け止めてくれてね。みんなが受け止めてくれたからなんですよ。そう、ですごい僕、ビッグラブの中で生きてきたわけなんですよホカホカと笑 後悔とビッグラブのせいでね、すごいホカホカの2m級のメリッサ・キンレンカになっちゃったわけなんですけど。そう。これからみんな絶対後悔するからさ。絶対後悔するからさぁ!そのこうかいをね、絶対良い後悔になるようにしていただけたらなって思います。みんな、僕と一緒で旅の途中だからさ、そう。だから、色んなもの経験して、色んなもの経験して。後悔って後に残るじゃん。なんか、それが波紋をね、呼び起こして、良い方向に、後悔してくれよな。笑 良い後悔してくれ。僕も良い後悔した……良い後悔ばっかだよ!良い後悔ばっかです。はい。

ということで、皆さん。僕はもう泣きすぎて鼻声なんですけど、まだ鼻かみたいから鼻かむね?まだ鼻かみたいから鼻かむね。はにゃ

ぬぁ〜

伝えたい事は、それのみ。それのみ!

ここまで育ててくれてありがとう。僕の愛をよ。強くなっちまった、僕。みんなが居てくれたから、強くなっちゃった。みんながずっと……(僕は)ハイハイだったのにさ!立って歩けるようになっちゃったよ。ありがとう、本当に。本当にありがとう。いやもうありがとうとしか、言いようねえっすわ。笑

 

原文ママここまで

 

◎アカペラで歌う

あーあーあーあー(エコー)

聞こえてます?これ リバーブなってます?リバってますぅ?

ちょっとみんなの新しい旅に僕歌うわアカペラで!

アカペラで歌わせていただきたいんですけどぉ、リバーブしてますぅ!?

でもちょっと泣きすぎて上手く歌えるか分かんない!アカペラで歌うんですけど。リバってます?最高じゃん。

 

上手く歌えるか全くわからないざます

 

色んな配信止めちゃったりしてごめんね それほど僕も愛された存在で、みんなの、引き伸ばしてくださったライバーさんが素晴らしきライバーだったってこと忘れないでいてくれよな

→そのライバー、一生応援してくれよな!

 

行っか

 

 

まだ止まない雨の 音の中

かき消された 夢の中

案外長いこの夢が いつか覚めることを

怖いと思ってしまうこと それが幸せなこと

 

さよならグッドモーニング グッドナイト

午前三時のおやつ 食べ損ねて

泣けなくなるくらいに 諦められたこと

モーニングヘイズ ノックの音は君にあげるよ

今日はもう 君が眠れるよう

 

 

haze, 胎生の80万記念かなんかで書き下ろした名前のないきょく

人生に名前なんてない いい完成形なんじゃないかなと思っている

 

 

ありがとう。行ってくるね。