アスパラはてな

なんでも書きます ゲーム、音楽、日常

エッグチーズバーガーまとめ

先日わたくし、自動車免許を取得しました!

その記念と言ってはなんですが、自動車学校に通っていた頃に昼食を近くのマクドナルドで食べた時の写真を4枚上げようと思います。

 

1回目の注文。エグチ単品+爽健美茶S。

食べかけの写真ですみません!

1人でマクドに来たのが初めてな故、食べ終わった後トレーを返す場所が分からなくて店内を周ってた店員さんに「これどうすればいいですか?」と聞いたら、睨まれながら「はい……」とトレーを受け取ってくださって、何だったんだという思いと共に悪いことしたみたいな気持ちになった事を覚えています。

 

2回目の注文。エグチ単品+Qooすっきり白ぶどうS。

この日はマクドの駐輪場に駐められていたママチャリが1台倒れていて、起こそうかとても迷いました。しかし迷った挙句、自転車泥棒と勘違いされるのを恐れて見て見ぬふりをしてしまいました。あゝ神様、こんな私をどうかお赦し下さい。

 

3回目の注文。エグチ単品+Qooすっきり白ぶどうS。

この辺りから注文に慣れてきました。「エグチの単品1つと、Qooのすっきり白ぶどうのSお願いします」この言葉をカウンターで唱えてお金を払うと、わずか1分足らずでおいしい昼食が出てきます。本当に良い時代に生まれたものです。

 

4回目の注文。エグチ単品+Qooすっきり白ぶどうS。

この日、本当は月見パイも頼みたかったのですが、店員さんを目の前にした瞬間にセリフが飛びました。催眠にかかったようにエグチの呪文を唱える様は、もし「マクドナルド族」があればそこのネイティブスピーカーそのものです。

この次の日からはありがたいことに母親が弁当を作ってくれたので、マクドに行くことは無くなりました。月見パイ食べたかったな。

 

エグチはいいよ!

皆さんは食べられる時に食べたい物を食べるようにしてくださいね。

ではまた〜!