アスパラはてな

なんでも書きます ゲーム、音楽、日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

ほほほおええええええ

久しぶりやなあはてなブログぅ…(ニチャァ) あんまり更新してないけど、忘れてるわけでは、な…な…なあります。 時たま更新していこうかな。他愛もない話とか書いて。

Minecraftで関所っぽいのを建ててみた

こんにちは、Spybilizeです。 実は3週間ほど前からサバイバルで村を発展させてました。発展と言っても、今の時点ではまだただの村なのですが、その中で、何か目を引くものを作りたい!と思い浮かんだのが、関所です。 クリエイティブで先に作ったりはせず、…

平成最後のALPHEE KITCHEN(アルフェー・キッチン) ~新定番!TKGオムライス~

ALPHEE KITCHEN 今回からSpybilizeと愉快な友人によるクッキング企画は、ALPHEE KITCHEN(アルフェー・キッチン) という名前でお送りしたいと思います。

ジャローダの日 2019

ジャローダの日おめでとう!ジャローダさんすきです

チョコミントのアイス(レビューとかじゃないです)

ちょっと前にファミリーマートに行った時に買って食べました。「ぎっしり満足!チョコミント」っていうアイスです。

Coastalでの壁を考えてみたんですが 【Annihilation】

Builder初心者のSpybilizeが試作した壁を紹介します。

マシュマロのチョコフォンデュ

日曜日に友達とお菓子を作りました。 そのお菓子が、この「マシュマロのチョコフォンデュ(仮)」です。

英検3級合格しました

2月下旬に、英検3級の二次試験を受けてきました。 受けてました。当日に近づいていくにつれてどんどん行きたく無くなっていくのは僕の悪い癖です。

Gold-IIにランクアップしました(白目) 【Annihilation】

Pokatotoでプレイしていた時の事 ランクアップ時の花火によって敵に位置がバレて倒されるというポンコツプレイ この時ほどこの花火に殺意を覚えたことはない 本来ありがたいおめでたい物のはずなのに・・・ ちなみにこの後緑に拠点を破壊され、2位という結果…

前に作ったフレンチトースト

結構前にDELICH KITCHENを見て作ったフレンチトースト。 これよりきれいなフレンチトーストを作れた事がないです。 料理って、作る前は面倒くさくなりがちだけど、作ってる最中は集中して完成させようっていう気になるのが不思議。 次の休日にはフルーチェで…

どうもーーーー

ブログはじめました よろしくーーーーー