アスパラはてな

なんでも書きます ゲーム、音楽、日常

SPY×FAMILYを買った話。+近況報告

スパイファミリーおもろいですね

遅ればせながら、SPY×FAMILYを買いました。めっちゃ面白いね……アーニャ可愛いね……

本当はルリドラゴンの第1巻を買おうと思ってたんですが、店のマンガコーナーをいくら探しても見つからなくて公式ツイッターを見てみたら、発売日2日後でした。

 

10巻まで出てるんですね。今日買ったのは2巻までなので、また残りの巻も買って読んでいきたいと思います。

 

近況報告

わたくし、前から自動車学校に通っているんですが、もうすぐ卒業間近です。卒業検定頑張ります。そしてわたくし高3、現在就職に向けて動いております。頑張ります。

先月のブログ更新0でしたね!書くネタが無かったのもあるし、気力が湧かなかったのもある。

これからも自分のペースで小さなこと書いていくのでよろしくお願いします。